こねここの備忘録

飲んだコーヒーの備忘録です

新春ブレンド(2024)

今回飲んだのは季節ブレンド

「新春ブレンド(2024)」

今年は福袋を買いに行けなかったので単品での購入。

 

 

WEBサイトでは

「2024年のナガハマコーヒー新春ブレンドは、

チェリー、ベリー、グレープやプラムを思わせる酸味が感じられ、

シロップのような甘さでスムーズな質感のコーヒーです。

この特別なブレンドは、一杯飲むだけで新春の華やかな雰囲気を楽しむことができます。

その酸味と甘さのバランスは絶妙であり、口の中いっぱいに広がるリッチな味わいはまさに一期一会の体験です。

さらに、新春ブレンドには特有の香りがあり、

その香りはあたたかい日差しや優れた成熟度の果物を思い起こさせます。

一杯飲むだけで、香りや味わいが心を温めてくれるでしょう。

このコーヒーはブレンド豆で作られており、

様々なプロセスを経て作り上げられた贅沢な一杯です。

焙煎により、豆本来の風味を最大限に引き出しています。

味わい深い香りと豊かなコクをお楽しみください。

新春ブレンドは特別なお客様や大切な方への贈り物としても最適です。

新年の挨拶やお祝いの場で、特別なコーヒーをお召し上がりください。」

との紹介されている。

 

 

酸味・甘味がよくとても飲みやすい。

2袋買ってもよかったと思える一品。